« 薫 2歳2ヶ月 | トップページ | 1人で1泊。 »

2009-12-03

りんごサワー2種

Img_0658

りんごをたくさん頂いたので、1つ漬けました。

今回は黒糖とハチミツの2種類で!

黒糖は初の試みなので出来上がりが楽しみです♪

ちなみに『はちみつりんご』のラベルは蕾が書き、『つ』が逆さま(爆)つぼみの『つ』なのに、他の字と続くと間違えちゃうようです。

*

ちょっと前に友人と下北沢のまるさんフーズに行きました。

Img_0656 石焼き和風ナシゴレン

ここのお店、自家製のフルーツサワーが飲めるということで、待ち合わせ中にiPhoneの30minで調べてたら見つけて決めましたー。

その肝心のサワーの写真を撮ってないんだけど(^-^;)

ランチもサワーも美味でした。

フルーツサワーの参考に、また行きたいな〜☆

|

« 薫 2歳2ヶ月 | トップページ | 1人で1泊。 »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 2歳2ヶ月 | トップページ | 1人で1泊。 »