« 1人で1泊。 | トップページ | 新型ワクチン »

2009-12-13

寒くないの?

100_6850_3

この裸足で登ると楽しいらしい遊具↑

最近の中でもか〜なり寒かった日なのに、まずは蕾が迷わず裸足になり、それを見て薫も裸足になり、楽しげに遊んでました。

なんで子供って寒くないのかなー?

私はもう公園=UGG&ヒートテックなんだけど・・・。

*

100_6819_2

蕾は木登りも出来るようになりました♪

*

蕾も薫もキョウダイで一緒に遊ぶのが大好きで、でも蕾は薫に何でもマネされると嫌になっちゃって怒ることもあります。

で、散々「かおる、マネしないで!つぼみがやるの!」と、怒り散らした挙げ句、薫が「ブランコする〜」とか言って立ち去ってしまったら、今度は寂しくなっちゃって、「かおる ごめんねー!ごめんねー!」と大泣きしながら薫の後を追いかけてました(^-^;)

蕾は親に「仲良く」とか「ゆずり合って」とか教えられるよりも、薫に知らん顔されるのが1番応えるようです(笑)

|

« 1人で1泊。 | トップページ | 新型ワクチン »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人で1泊。 | トップページ | 新型ワクチン »