« 鏡開き | トップページ | グランベリーモール »

2010-01-15

つぼみ傑作選

2学期が終わって蕾が家に持ち帰った自由画帳。

ステキ☆な絵がたくさんあったので紹介しま〜す(*^-^*)

100_7287100_7288
100_7289100_7290
100_7291100_7292
100_7293100_7294

自宅ではお絵描きよりもぬり絵か工作するほうが好きで、最近あんまり描いているところを見てなかったから、こんなにちゃんと描いているのか!?とビックリしました。

ちなみに自宅で作った新作は・・・

100_7299100_7303

『ぞうさん』と『クリスマスのねこちゃん』。

*

今日は幼稚園で面談があったんですが、そこでも「つぼちゃんの粘土はすごい」と褒められました!

あー!それも見てみたい!

『お団子でできた薫』とか作っているそうです(爆)

面談では新学期始まって、まだ幼稚園ペースに戻りきらずにいるような相談とかもしました。まぁそれは新学期ごとにあるものだから、慣れるまで毎朝強引に頑張るしかないなー、という結論ですが。

ちょっと人見知りでひねくれた所はあるけど、好きなことはとことんやる、アーティストタイプな性格のようです。

社交性に欠けるところが似てしまって申し訳ない(苦笑)

|

« 鏡開き | トップページ | グランベリーモール »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き | トップページ | グランベリーモール »