« 薫、う○ちに成功! | トップページ | 無印良品『毎日のこども服』 »

2010-02-21

このドレス・・・

コストコでうっかり買ってしまったこのドレス・・・。

100_7798

いったい、いつ着せたらいいのか悩んでます(笑)

もうお会計しようとしていた頃に、蕾がやっぱり気になる服がいくつかあるらしく、子供服売り場に戻って3つくらい気になってた服の中から、これはどうしても欲しい!ということだったので買ってあげてしまいました(^-^;)

パーカーとかでカジュアルダウンすれば普段着としてもアリ・・・かなぁ・・・?

そういえば西松屋で黒のチュールスカートを買ったときに「ピンクあればよかったのにー」と言っていたので、ドレスの裾にチラ見えするピンクのチュールにも惹かれたんだろうな。

一応、「幼稚園には着て行けないよ。」ということだけは了承済み。

*

あと、これも蕾用。

100_7797 タオル6枚セット。

幼稚園で使っているタオルが、ちょっと洗濯が滞ると枚数ギリギリなので買い足しです。

1枚あたり133円!さすがコストコ!

ちなみにこのタオル、22日からは150円引きのクーポンあるようです。惜しかったなー(> <)

*

全然関係ない話ですが、蕾のことを信頼&尊敬している薫。

お風呂で、蕾に「ぼく、トンカチー!」って言ってごらん、と言われ、喜んで「ぼく、トンカチー!」を連呼していました(爆)

|

« 薫、う○ちに成功! | トップページ | 無印良品『毎日のこども服』 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

確かにドレスは難しいですねー。
私だったら、日常使いするために、リボンをとっちゃうかなぁ。
でもきっと蕾ちゃんにとってはこのリボンも気に入った理由の一つのような。
はずしたリボンは、後ろかサイドにシャーリングを寄せて、そこにつけるとかどうでしょう?
デニムとあわせたらどうかな?
丈を短めにするとより普段使いしやすいかもしれませんね☆

コストコ!IKEAに続き、行きたいところの一つです!!
行ってみたいなぁー。
ネットもあるけど、やっぱりリアルに見て買い物したいです!!

投稿: じゅんこ | 2010-02-22 17:34

>じゅんこさん

お久しぶりですねー!
コメントありがとうございます♪

リボンは前に付いてるだけじゃなく、
後ろでも結べるようになってるんですよ〜(笑)
その辺も蕾のツボなので、アレンジは無理そう・・・。
でも、デニムと合わせるのは良いですね!
あとロックっぽいアイテムとかもいいかな?
どうにか、この発表会っぽさを
上手くコーディネートしたいものです(^-^;)

コストコもIKEAも、
安くて可愛くて、他にはない!ってものが多いので、
行くとつい衝動買いしちゃいますよー。
やっぱりベビーカーは乗せずに行ってます(笑)
このドレスも1700円くらいでした☆
名古屋方面にも出来るといいですね!

投稿: morico | 2010-02-25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫、う○ちに成功! | トップページ | 無印良品『毎日のこども服』 »