« NEWお箸 | トップページ | 楽天ピザ »

2010-02-13

しゃぼん玉で夢?

Img_0794Img_0795

先日、急に春のように温かくなった日。

少し早めにお迎えに行けたので、久しぶりに家の前でしゃぼん玉で遊びました☆

薫も少し吹けるようになって、何度も何度もストローをしゃぼん玉液の中に入れたり出したり。黙々と繰り返す薫・・・。

蕾は突然、

「蕾がしゃぼん玉で夢を作るよー。」

と言って、上を向きながら大きいのを作り始めました。

「お母さんにも夢作ってあげるね。」

と、今度は私の頭の上のあたりで大きいのを膨らまし、得意気。

「夢を作る」ときは頭の上のほうに作るようです。

いきなりのメルヘン発言にビックリしました(笑)

|

« NEWお箸 | トップページ | 楽天ピザ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWお箸 | トップページ | 楽天ピザ »