« 薫 2歳5ヶ月 | トップページ | ひなまつり »

2010-03-04

やっと、梅まつり

100_7829

毎年行っている羽根木公園の梅まつり。

2月は毎週末イベントをやっているんだけど、今年は何だか悪天候続きで、最後の日曜日にやっと行って来ました♪

この日も午前中は雨で、残念ながら予定されていた子どもデーのイベント、ポニー乗馬や移動動物園は中止。

でも!きれいに咲いた梅を見て、焼き鳥を食べ(うちの家族はみんな焼き鳥大好き。笑)、児童遊園や水たまりで遊んできました〜。

巨大な水たまりに薫は大コーフン☆

100_7851 わ〜い♪

いちご長靴でバシャバシャ歩いて喜んでいました(*^-^*)

100_7839100_7845

出かける前、蕾の髪をおだんごに結っていたら、「かおるも!」と言うので、ちょんまげにしてみました(笑)

薫はときどき女の子に間違われるけど・・・。これだと、ますます女の子っぽい!

蕾のお下がり着てるせいもあるのかなー?

|

« 薫 2歳5ヶ月 | トップページ | ひなまつり »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 2歳5ヶ月 | トップページ | ひなまつり »