« 幼稚園の袋もの | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »

2010-03-18

プリンセスと魔法のキス

100_7980

蕾と2人で『プリンセスと魔法のキス』を観てきました☆

ディズニーチャンネルで頻繁にCMとか特集をやっているのに影響されて観たがっていたので、今日は女子チームでお出かけ。

昨日、急に蕾が体調崩したので中止にしようかとも思ったんだけど、ネットでチケット予約しちゃってたし。朝起きたら「もう、なおった!」と、元気いっぱいになっていましたo(^-^)o(でもまだ、薫がゲリ気味・・・。)

『プリンセスと魔法のキス』の舞台はニューオリンズで、劇中の音楽はジャズ。ディズニー映画によくあるミュージカルシーンもジャズですっごい陽気な感じでした♪

その音楽がエンドロールにも使われていて、後半眠がっていた蕾が、退屈なエンドロールに飽きもせず、手をフリフリ踊っていたのが可愛らしかったです(笑)

あと、エンディングでNE-YOの曲が流れたら、「この曲知ってるよー。」と言いだしたのにビックリ!どうやらディズニーチャンネルで流れていたのを覚えていたようで、プログラムの中にNE-YOの写真を見つけると、「最後のお歌、この人が歌ってるんだよ。」と教えてくれました。

そんな様子を見てたらサントラ欲しくなっちゃいますねー♪

*

Img_0878 映画館の限定プリクラ。

落書きは蕾がしました☆プリンセスじゃなくて『のだめ』だけど(^-^;)

蕾はプリクラ大好きで、見つけると必ずと言っていいほど撮りたがります。

|

« 幼稚園の袋もの | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »

cinema」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の袋もの | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »