« ひなまつり | トップページ | およばれ遠足 »

2010-03-11

おやつ寝

Img_0859Img_0858

蕾はもうお昼寝はしないので、おやつの後、お腹いっぱいになると限界になってしまう薫。

ベビーカーとかでタイミング良くお昼寝してくれればいいんだけど、外にでると楽しくなってしまうみたいで、なかなか寝ないんですよねー。

家で過ごす日は、おやつのときにウトウトしてる姿をよく見ます(笑)

この日は、マフィン4つ目を前に寝てしまいました!無念!

*

COOKPADで見つけたバナナとキウイのヨーグルトマフィン

朝ごはんのキウイとバナナがたくさん残ってしまったので、おやつに使えないかなー?と思って検索したら、ピッタリのレシピがあったので作りました。

このマフィン、キウイとバナナの組み合わせもいいんだけど、生地自体がすっごい美味しかったので、キウイ以外にもいろんなジャムで作ってみたいですo(^-^)o

蕾も3つ食べました〜☆

|

« ひなまつり | トップページ | およばれ遠足 »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

ほっぺたツンツンしたーい・笑

投稿: あゆ | 2010-03-13 00:39

>あゆちゃん

ほっぺプニプニだよー☆
本人もプニプニだって分かってて、
ほっぺを指して「これなーに?」って訊くと
「おもち」って答えたりする(笑)

投稿: morico | 2010-03-18 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | およばれ遠足 »