« リサとガスパール&ペネロペ展 | トップページ | IKEA新三郷 »

2010-03-26

おもさ?

Img_0906

前の投稿と話が前後してしまいますが、連休は実家に遊びに行っていました。

写真は薫の風船に蕾が描いてあげた『おもち』。『さ』ではなく『ち』なんですよ(笑)

そして、粘土でお団子を作ってもらって満足げな薫。

どこまで餅が好きなんだか・・・。

*

薫の通う保育園、タイミング悪いことに来年度からお昼寝布団リニューアルで、それに合わせてシーツが作り直しになってしまったんです(T T)

幸い、去年作った生地が多めに残っていたんだけど、もう来週から使うというのに今日やっと裁断し始めました(焦)

生地を広げて作業していたら、「かおるの だいちゅきな? かおるの だいちゅきな?」と、嬉しそうにシーツの生地のことを話していて、喜んで使ってくれているのが分かって、何だか嬉しくなりました☆

早く縫わないと・・・。

|

« リサとガスパール&ペネロペ展 | トップページ | IKEA新三郷 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサとガスパール&ペネロペ展 | トップページ | IKEA新三郷 »