« およばれ遠足 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

2010-03-18

幼稚園の袋もの

100_7967100_7968

年中から新たに必要になる袋ものを作りましたー♪

去年同様、蕾は布を買いに行くのを嫌がったので、ユザワヤから電話して、キャラクターの種類や布の色などを説明して、「ピンクとうさぎが好きだよ。」ということなので、このミスバニーに決定。

幼稚園に入ってから、キャラもののバッグが羨ましくなったり(自分で「赤のマル(水玉)ね。」って行ってたくせに)、好みが変わったりして、また今後も変わるとは思うけど、今回は希望通りにすることにしました。

100_7971 巾着もあります。

それにしても、お買い物は好きなのに、生地屋さんには絶対行きたがらないのは何でなんだろう?

|

« およばれ遠足 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

handmade」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およばれ遠足 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »