« GWのこと | トップページ | CROCS KIDS Gabby »

2010-05-10

市原ぞうの国-2010-

100_8322

毎年GWの恒例となりつつある、市原ぞうの国

今年は少し遅れて週末に行って来ました〜♪

過去のぞうの国の様子はコチラ。
>>2008年 市原ぞうの国<<
>>2009年 市原ぞうの国<<

初めて行ったおととしには、まだ赤ちゃんで時間限定でしか見られなかったユメカちゃんが、ぞうさんショーに登場していたのに感動!!

耳にお花を付けて可愛かったです☆

ぞうさんのお買い物コーナーでは、蕾は迷わずユメカちゃんのほうへ行って、ユメカグッズを買ってきてもらいました。(トップの写真が、ユメカちゃんからのお買い物をもらう蕾。)

100_8336 何入ってるのかな〜?

100_8325 それから、お絵描きも披露。

この写真↑ではまだ描きかけだけど、カーネーションのような花の絵をすごく上手に描いていました。幼稚園児くらいの上手さ!

100_8341100_8354

ショーの後はぞうさんライドと、ユメカちゃんとの記念撮影も楽しみました。ユメカちゃん、隣に立ってると顔をすり寄せてきたりして、人懐っこいぞうさんでした。

100_8383 鼻でバイバイするユメカ。

それから、他の動物たちとの触れ合い。

100_8371100_8374
100_8388100_8395

鳥に手をつつかれて喜ぶパパ島さんのこの様子も毎年見ている気が・・・(笑)

蕾も初めて鳥の餌やりに挑戦!でも実際に鳥が近づくとビックリしちゃってなかなか食べさせられなかったけど、何度も頑張りました(*^-^*)

100_8407 記念撮影。

ウチの記念写真は滅多に目線がそろわない、非常にルーズなものばかりです(笑)ちなみに今年も私と蕾はぞうさんTシャツ、薫はぞうさんの好物ってことでバナナ着せてみました。

*

帰りに寄ってみた道の駅、あずの里いちはら。

100_8413100_8415

地元野菜からおみやげ、飲食スペースまであって、なかなか良い感じの道の駅です☆

100_8416100_8417
100_8418100_8419

かずさ牛乳、美味しいらしく薫が全然放さなかった(笑)

牛乳は産地に近いほど美味しいよね♪

|

« GWのこと | トップページ | CROCS KIDS Gabby »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのこと | トップページ | CROCS KIDS Gabby »