« 市原ぞうの国-2010- | トップページ | 母の日のプレゼント »

2010-05-11

CROCS KIDS Gabby

100_8436

蕾の愛用していたCROCSのガールズメリージェーンがサイズアウトしそうなので新しいのを買いました!

今度のはキッズギャビー

ぞうの国の帰りのコストコに寄ったら1500円くらいで売ってて、シビッツ付きで可愛いし、即決です♪ケイマンはどこでも安売りしてるけど、ガールズモデルは2000〜3000円しちゃうので、この価格はかなり嬉しい。

お花のシビッツが付いてたんだけど、片方は元々持っていたハートのに付け替えていました。

100_8438 けっこうボロボロ(笑)

実家に遊びに行ったときに、ケアベアのシビッツも買ってもらっていて、そちらはメリージェーンのほうに付けて、今はどちらも履いています。ギャビーはまだ少し大きめなので、本格的に履くのは夏か来年かな?

蕾はビーチサンダルも履きたがっているんだけど、やっぱりバックストラップがあったほうが安定感あって脱げにくいのでCROCSは便利。

havaianasもベビーならバックストラップ付いてるんだけど、キッズになると普通のビーチサンダルなので。Fitのキッズが出るといいなー。

|

« 市原ぞうの国-2010- | トップページ | 母の日のプレゼント »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市原ぞうの国-2010- | トップページ | 母の日のプレゼント »