« CROCS KIDS Gabby | トップページ | プチプチトマト »

2010-05-17

母の日のプレゼント

蕾と薫からの母の日のプレゼント、それぞれの園で作ってくれたのは、こんなものでした☆

100_8498_2100_8502

蕾からは似顔絵と紙粘土の写真立て!

薫からは牛乳パックを使ったペンスタンドです!

薫のペンスタンドは、ちゃんと配置を考えて貼っていて、蕾も「上手にはれてるね」と、褒めていました。

100_8506 ウラ側はこんな感じ。

それから、母の日の直前にぞうの国へ行ったので、ユメカちゃんグッズの一部も、母の日のプレゼントとして、私に。

100_8509100_8513

ちなみに、このレターセットは蕾の希望で父の日用にブルーのもお土産屋さんで買ってあります。

そして母の日のおやつは、ガーナ。

100_8519100_8518

幼稚園でもらってきたものだったんだけど、蕾が名前を書いているときに、「かおるも!かおるも!」ということで、『おてつだい券』は1つ薫の名前を書いてあげています。

蕾は「おりょうり」を手伝ってくれるそう。

食べるときは「母の日だから」と、私の分を1番多く配ってくれたのが嬉しかったです。でも結局、薫にけっこう取られた(笑)

母の日のイベント、まだ赤ちゃんの時はパパ島さんが主体でやってくれていたけど、今はもう蕾が自分で考えて色々と企画してくれるようになって、すごく成長を感じた母の日でした。

|

« CROCS KIDS Gabby | トップページ | プチプチトマト »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CROCS KIDS Gabby | トップページ | プチプチトマト »