« 父の日のプレゼント | トップページ | 収穫! »

2010-06-22

havaianas KIDS

100_8573

幼稚園でプールのときに履くサンダル。

去年はお手紙に「かかとのあるもの」と指示されていたので、ベランダ用にしていた偽クロックスを持たせていたんだけど、年中になったらビーチサンダルもOKらしく、

「つぼみもビーチサンダル欲しいの!ティンカーベルのビーチサンダル。ティンカーベルのネックレスを買ったお店にあったよ。」

と、のこと。

蕾の言う「ティンカーベルのネックレスを買ったお店」は、Stomp Stamp。

でも、Stomp Stampにディズニーのビーチサンダルなんてあったっけ?ハワイアナスならあったけど?と、疑問に思いつつ、とりあえず、言われたとおりStomp Stampに行って来ました。

そしたら、「これ!」と、持って来たのが写真のビーチサンダル。

「ティンカーベル」はディズニーのではなく「妖精」のことだったようです。つまり、蕾が言ってたのは、「ティンカーベルのネックレスを買ったお店(Stomp Stamp)にあった妖精のビーチサンダル」ということ。

ネックレスを買ったのは4月だったのに、よく覚えてたな〜。

家に帰ってから、知らぬ間に自分で記名。

100_8585 かかとに『つぼみ』。

100_8583 『つ』の目印まで!

『つ』の字を見つけた薫は、「ちゅっちゅっちゅ〜♪」ってビーチサンダル持ちながら歌ってました(笑)

さらに、勝手に履いて「かおるにも、にあうよ〜」と、得意気。ブカブカだけど!

|

« 父の日のプレゼント | トップページ | 収穫! »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日のプレゼント | トップページ | 収穫! »