« 縦になる | トップページ | havaianas KIDS »

2010-06-19

父の日のプレゼント

100_8564

蕾と薫が作ってきた父の日のプレゼント。

母の日同様、蕾は似顔絵とフォトスタンド。薫は写真付きペンスタンドです。父の日らしく車や飛行機、シャツ、時計などを薫がのりで貼って作りました!

ちなみに左のは、蕾が作ったお豆ソーダ(爆)

紙粘土のフォトスタンドは、「お父さんの好きな白の粘土が無かったの」だそうで、その代わりに白いお花のビーズを付けて、蕾なりに、お父さん好きなものを、喜ぶものを・・・と考えて作ってくれたようです♪

100_8567 ←白いお花のビーズ。

なんですが・・・、父の日のプレゼントを持ち帰った今日、ちょっとした事件が。

パパ島さん、いきなり髪をバッサリ切ってしまって、似顔絵と全然違うんですー(笑)そのバッサリ具合は、もう、ジョン・レノン(ベッド・インの頃)が加藤浩次になった感じ。

今日は昼に予定していた仕事が延期になったとかで、時間が空いたので髪を切り、お迎えにも来てくれたのはいいんだけど、私が「すごい切ったねー」と、声をかけるまで、薫は誰だか分からなかった様子。

保育園の先生達も私の一声で気が付いたようで、その切りっぷりに驚いていました。

しかも昨日まで石垣島に出張に行っていたせいで、真っ黒に日焼けもしているし、さっぱり別人。

蕾は寝るときになっても、お布団の中で、「お父さん髪切り過ぎだよねー」と、ぼやいてましたよ・・・(^-^;)


|

« 縦になる | トップページ | havaianas KIDS »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦になる | トップページ | havaianas KIDS »