« 子供のお椀 | トップページ | ディズニー・オン・アイス@代々木 »

2010-07-17

CROCS BAYA KIDS @ COSTCO

100_8726

コストコでまたクロックス買いました〜。

今度は薫の、BAYA KIDSです。

前に買った蕾の・・・
>>CROCS KIDS Gabbyの記事はコチラ<<

お値段はなんと1198円!安いですよねー☆CROCSはコストコの価格を知ってしまうと、他では買えません!

ちなみに、今日は川崎店です。

色は山手線カラーのキミドリ(笑)山手線、大好きなので。最初は「あお!」とか言ってたんだけど、黄色やオレンジにも目移りして、結局やっぱりキミドリでした。

私的にはもうちょっとスモーキーな黄緑の方が好みだったんだけど、そういう渋いカラーは薫はダメみたい。靴と帽子は気に入らないと全く使おうとしないので、薫の好みが最優先になってますね・・・。

*

それから、蕾にはこれ。

100_8727 my little Ponyの絵本。

この本、ページは少ないんだけど、ちょっと凄くて、マイリトルポニーのキャラのマグネットがたくさん付いていて、それを使って遊べるんです。

100_8731100_8728

↑左がそのマグネット。右は迷路のページ。

一見、ただの厚紙の絵本なのに、マグネットがちゃんと付く仕組み。

マイリトルポニーのものは初めてだけど、蕾はこの本に一目惚れでした♪

あと、帰りにコンビニでケアベアの飴をGET。

100_8732 パケは3種類くらいある。

かわいいです、これ。蕾も薫もお気に入り〜☆

100_8714 包み紙を全部出して見てました。

|

« 子供のお椀 | トップページ | ディズニー・オン・アイス@代々木 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のお椀 | トップページ | ディズニー・オン・アイス@代々木 »