« 無印どっさり | トップページ | CROCS BAYA KIDS @ COSTCO »

2010-07-13

子供のお椀

100_8672

子供たち用に、お椀を買いましたー。

お味噌汁の時とかに、汁碗として使う予定です。

持ちやすいサイズと形、それから木目が見える色でつや消し・・・というのが欲しくて、少し前から色んなお店を覗いていたんだけど、意外と出会えず、楽天のナチュラル和食器creative-wkさんで木製さいず椀Sを買いました。

大人用のお椀と並べると、こんなに可愛い(笑)

100_8673 左は私の。

夕飯のとき、薫が「これ(お母さんと)いっちょね〜。かおる、これ気に入ったの!」と、好評で、お味噌汁おかわりしました☆

最近、暑いせいか、お味噌汁を残しがちだったのに。喜んでくれて良かったです(*^-^*)

|

« 無印どっさり | トップページ | CROCS BAYA KIDS @ COSTCO »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印どっさり | トップページ | CROCS BAYA KIDS @ COSTCO »