« ディズニー・オン・アイス@代々木 | トップページ | 花火大会@実家 »

2010-08-03

ハッピーセット

最近やっとハンバーガーデビューしたウチの子供たち。

今週末は、ハッピーセットのおまけにつられて、2日連チャンでマックでランチしてしまいました(笑)

だって・・・薫の欲しい山手線がなかなか出ないから・・・。

土曜日は、プレイランドのある井の頭通り沿いのマックへ!

100_8880100_8869

まずは、700系とN700系をGET。

それから日曜日、プラレール展を開催中の新橋日比谷口店へ!

100_8922100_8923

こっちは凄い混んでて大変でしたー(x x)

展示スペースになってる2階には席待ちの列が出来てて、私はそっちに並び、パパ島さんがカウンターのほうに並び、2手に別れました。ちなみに、ハッピーセットを4つ買ったら、「プラレール4つでよろしいですか?」って訊かれたそうです(笑)しかも週末限定のDVDは品切れ。昨日もう貰ってるからいいんだけどね。4枚もいらないし。

肝心のプラレールは、はやてが・・・2コ!

かぶった・・・。

「かおる、やまのてせん、はいってるとおもったの」と、薫も残念な様子。でもライトが付くのはツボだったようで、意外と気に入っています♪

*

ちなみに新橋へは山手線で行きました。

もちろん、薫は大コーフン♪

蕾は暇そうにしてたので、デジカメ渡すと、コーフンする弟を撮って楽しんでいました(笑)

100_8901100_8909

100_8904100_8912

以上、蕾撮影PHOTO。

|

« ディズニー・オン・アイス@代々木 | トップページ | 花火大会@実家 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー・オン・アイス@代々木 | トップページ | 花火大会@実家 »