« 蕾 5th Birthday! | トップページ | はじめてのキャラ弁 »

2010-10-27

earth garden "秋" 2010

100_9492100_9494
100_9513100_9554

今年もアースガーデン秋に行ってきました!

アースデイに比べて混雑が少ないし、食事やショップはアースデイ同様に充実しているので秋のほうがコンパクトで好きです。

土曜日はパパ島さんが仕事だったので3人で行き、たくさん遊んだあと、帰り際にポラン広場のブースの横を通ったら、

蕾が「お肉食べなかったね」と・・・、

毎回必ず食べてるポラン広場のソーセージとベーコンのミックス焼きのことを思い出し、どうしても食べたい!とのことで、次の日も行くことになりました(笑)

ジップロック持って行くの忘れたのでテイクアウト出来なかったんです(^-^;)

1人で連れて行くときほどジップロック重要ですね。

で、次の日。

100_9562 念願の「お肉」

今回も美味しかった〜☆

*

ずーっと狙ってたMola Shoesもついに手に入れました!

100_9585 Mola Shoes Japan

全部1点ものなので、デザインとサイズの気に入ったものがあったら買おう!と思っていて、蕾と薫が仲良く遊んでるのをいいことに4足も試着して決めました(笑)

お気に入りです〜♪

あと、日曜日はモロッコ・スタイルのブースもじっくり見てきました!楽天のショップを時々見ていたこともあったので、アースガーデンでの安さに驚きです!!

モロッコ・スタイルではレザーのバッグを購入。

色が間違って入荷したものなどを2000〜3000円で売っていました☆

ちょうどお店にいるときに「薫がハンモックから落ちた」という電話があって、急いでバッグだけ買って戻ったんだけど・・・その電話が無かったらバブーシュとかグラスとかも大量に買い込んでいたかも(笑)

|

« 蕾 5th Birthday! | トップページ | はじめてのキャラ弁 »

event & anniversary」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕾 5th Birthday! | トップページ | はじめてのキャラ弁 »