« 薫 3rd Birthday! | トップページ | 雑居まつり »

2010-10-07

ハロウィンの飾り

100_9316100_9305

今年はなぜか蕾がハロウィンやる気満々で、「おうちにハロウィンのかざりしなくちゃ!」と言うので、ぬりえやさんハロウィン切絵を画用紙にプリントし、作ってみました☆

蕾はぬりえ好きなので、ここのサイトよく利用しています。

ハロウィン以外にも季節ごとのぬりえや切絵、遊べるぬりえなんかもあってオススメ。

100_9318_2 こんなとこにも。

しかし、写真に撮ったあと、あっさり落っこちてしまい・・・。

ガビョウか何かでしっかり貼り直さないと!

*

「かおる、おもちちゃんだよー!かわいい〜?」

と、ぶりっこする薫を、蕾が、

「ちっちゃいねー!かわいいねー!」

と、あやしていたら、調子にのった薫、最後には

「かおる、かわいいちゃんだよー!」

と、言っていました(爆)

ぶりっこにも程がある。

|

« 薫 3rd Birthday! | トップページ | 雑居まつり »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 3rd Birthday! | トップページ | 雑居まつり »