« 雑居まつり | トップページ | 蕾 5th Birthday! »

2010-10-17

Right-on

100_9396

すーっごい久しぶりにRight-onでお買い物しましたー。

蕾がウェッジソールのパンプスが欲しいと言っていて、確かに子供のサイズでもときどきあるけど、いざ探してみるとなかなか見つからず・・・いろんなオンラインショップ見てたらRight-onで見つけたので、これ↓目当てで行って来たんです。

100_9390100_9394

ソールの高さは3cmくらいかな?

まだ少しユルかったけど、ゴムのベルトがあるから踵が浮くこともなく、歩けてました☆

あと、ついでに薫のダウンも!

去年までのがサイズアウトしてるはずだから、今年は買わなきゃ〜と思っていたら、11月14日までの1000円OFF!につられて購入(笑)

100_9401 ←ココ、気が利いてて良い◎

上着の類は、新しいものを買ってもなかなか着てくれない薫が、珍しくこのカラーのダウンジャケットは気に入って、お店で試着までして・・・感動的でしたo(TへT)o

いっつも嫌がるから、保育園に持って行って「外遊びのときに着せてください」と先生に頼み、園で慣れると家でも着てくれる・・・という感じで、店頭での試着なんてほんっとに奇跡なんですよー(笑)

シーズン前に4900円はお買い得ですよね☆

ファスナーのとこ、肌を挟まないようにカバーしてあるし、巾着(迷彩柄)も付いてたり、なかなか優秀でおススメです。

|

« 雑居まつり | トップページ | 蕾 5th Birthday! »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑居まつり | トップページ | 蕾 5th Birthday! »