« はじめてのキャラ弁 | トップページ | ”おかお” »

2010-11-03

Halloween 2010

100_9587

10月30日、近所のハロウィンイベントに行こうと思っていたら、台風の影響で1日中雨・・・。蕾ががっかりしてしまっていたので、31日にイベントやってるところを探し、横浜のランドマークタワーへ行って来ました!

巨大カボチャに入ったり、ハロウィンのキャンドルやブレスレットを作り、ショップでトリック・オア・トリートしたり。

この日も天気が曖昧な感じだったので、屋内でハロウィンを楽しめて良かったです♪

100_9605 蕾作のハロウィンキャンドル。

100_9601100_9602

ちょっと分かりにくいけど、カボチャとおばけ↑が入ってるんですよ。

ジェルの色はハロウィンらしくオレンジとパープルにしたんだけど、このキャンドル、使ってるうちに熱で色が混ざっていくらしいので、そのうちグレーになりそうです(笑)

100_9595 仮装はカボチャと魔女。

|

« はじめてのキャラ弁 | トップページ | ”おかお” »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのキャラ弁 | トップページ | ”おかお” »