« My Birthdayでした。 | トップページ | カレーたまご »

2010-11-14

iPhone4!

100_9672

前のiPhoneが壊れ、iPhone4に機種変しました〜。

ケースはチョコレート

・・・に、したのはいいんですが、このケースが子供たちに評判良すぎて、取り合って大変(笑)前のiPhoneが落として壊れたばかりなのに、また落ちて故障しないかと・・・ドキドキしています(^-^;)

100_9674 ←これが、故障iPhone。

ちょうどキーボードのあたりがグレーになってしまって・・・。でも、こんな状態になってもタッチパネルはちゃんと機能していて、触れたところのアイコンは動くし、文字も入力できたのには驚きでした!

iPhone4にして、デコメアプリが使えるようになって、すっかりハマってしまってるんですが、私だけでなく、蕾もハマってます(笑)

蕾はテンキーを使ってメールが打てるので、今までも、ときどきパパ島さんにメール送ったりはしていました。デコメはかなりツボだったらしく、メール欲がスゴイです!

Decome ←蕾が作ったメール。

「は」と「わ」、「。」と「、」を間違えてますね(笑)

あと、リトミックが「りっとっみっく」。

蕾好みなディズニーの絵文字なんかも増やしてるところです☆

|

« My Birthdayでした。 | トップページ | カレーたまご »

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthdayでした。 | トップページ | カレーたまご »