« カレーたまご | トップページ | 1号2号・・・型? »

2010-11-24

自転車練習中〜!

Img_0141Img_0151

お誕生日プレゼントだった自転車

ちょっとずつ練習してます〜♪

昨日は自転車の蕾と薫を連れて、家のまわりをお散歩しました。蕾が自転車をこぐスピードは、薫が歩いて付いていける程度(笑)

薫は、蕾がちょっと自転車から離れると、

「のっちゃうよ〜?」なんて言うんだけど、

本当には乗りません(笑)

自転車は大きすぎて乗れないって、やっと分かったのかな?

|

« カレーたまご | トップページ | 1号2号・・・型? »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーたまご | トップページ | 1号2号・・・型? »