« iPhone4! | トップページ | 自転車練習中〜! »

2010-11-19

カレーたまご

100_9693

蕾のお気に入りのお弁当メニュー。

ドライカレー入りの卵焼きです。

お弁当のおかずに悩んだ時に、冷凍庫にいつも入ってるパルシステムの挽肉と玉ねぎ入りミックスベジタブルを使って作ったのがきっかけだったんだけど、これが大好評!すっかり定番になりました。

粉末のカレールー(これもパルシステム。笑い)を常備しているので、少量のドライカレーを作るのは簡単です。

この日のメニューは・・・

・ごはん+ジュエルペットふりかけ
・カレーたまご
・さつまいもとお豆のサラダ
・チーズ
・ラフランス(写ってないです。)

こんな感じでした。

|

« iPhone4! | トップページ | 自転車練習中〜! »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4! | トップページ | 自転車練習中〜! »