« 自転車練習中〜! | トップページ | メリークリスマス☆ »

2010-12-21

1号2号・・・型?

子供たちのクリスマスプレゼント、やっと買えました!

薫のリクエストが、

「トミカ プラレール」

「いちごう にごう がた」

といった感じで・・・、トミカなんだかプラレールなんだか、何の型番なのか分からなくて決めかねているまま、もうイブまでの配送が間に合わない時期になってしまい、今日、慌ててデパートのおもちゃ売り場へ。

そこでトミカ ハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)、2号(Ⅱ型)という商品を発見しました!

「いちごう にごう がた」ってこれかーっ!

そういえば、蕾が「はしご車だよ」とも言ってたし、間違いない。

ってことで、無事に購入☆

はしご車タイプのハイパーレスキュー2号(Ⅱ型)にしました。

商品名を知る前は、トミカのはしご車だけじゃクリスマスプレゼントには微妙だし、トミカとプラレールを一緒に遊べるセットとはしご車にしようかと思っていて、プラレールの商品ばっかりチェックしてたんだよね・・・。

多分、薫のリクエストの答えは、「トミカとプラレールのDVDで見た、ハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)、2号(Ⅱ型)」。

暗号が解けて良かった〜♪

*

「はしご車だよ」と教えてくれた蕾は、薫のサンタさんへの手紙を代わりに書くと言って、勝手に「ミッキーのぬいぐるみ」と書いてました(笑)

それを知って薫は焦りまくり(爆)

|

« 自転車練習中〜! | トップページ | メリークリスマス☆ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

サンタさんへの手紙かわゆすw

投稿: あゆ | 2010-12-22 14:50

>あゆちゃん

サンタさんへの手紙は、
子供の欲しいものを聞き出す重要な手段なんだよw

薫がクリスマス直前、
ミッキーのぬいぐるみを欲しくなりはじめてて焦ったwww

投稿: morico | 2011-01-01 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車練習中〜! | トップページ | メリークリスマス☆ »