« 1号2号・・・型? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010-12-25

メリークリスマス☆

Img_0411

今日は家でクリスマスパーティーをしました〜☆

蕾は「ケーキとサラダを作る!」と張り切っていて、一緒にスーパーへ行ったときから、「サラダは、キャベツ!・・・レタスだっけ?と、トマトとキュウリ。」と、材料も自分で考えました。

Img_0386 そのサラダがこれ。

プチトマトとキュウリでミッキーの形。あと、クリスマスリースのつもりで丸く並べたんだとか。

ケーキはこんな感じ。

Img_0406Img_0412

ちょっと私のミスで生クリームが足りず(苦笑)白樺みたいになっちゃったんですが・・・(> <;)

右の写真は蕾が作ったイチゴのツリーとブルーベリーの雪だるま。

Img_0389 大人はサンタビール!

*

昨日の夜、サンタさんが家に来た時に、外は寒いから温かいものを用意したい!という蕾の意見で・・・

Img_0381

テーブルに紅茶とクッキーを置いておきました。

深夜、パパ島サンタが美味しく頂きました(笑)

|

« 1号2号・・・型? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1号2号・・・型? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »