« 井の頭公園 | トップページ | 粘土のランチセット »

2011-01-20

雪遊び

Img_0485 1月16日。茨城にて。

先週末、祖父の四十九日へ行って来ました。

茨城の割と南のほうなんだけど、市内には雪が残っていてびっくり!!

お寺にも日陰のところには1cmくらい積もっていて、子供たちは喜んでました〜♪今年初の雪遊びです。

薫は足跡が残るのが楽しくて、お墓の通路を「迷路」って言って探検したり。

蕾は小さい雪だるまを作ったり。

寒いのにずーっと外にいました。

私はパンプスに薄手のストッキングで寒くて大変でした・・・(苦笑)雪遊びすることになるなら、ムートンブーツ持って行けば良かったよ・・・。

納骨の最中、薫の「めいろ、しようよー!」には爆笑。

東京にも早く雪が降るといいなぁ。

|

« 井の頭公園 | トップページ | 粘土のランチセット »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭公園 | トップページ | 粘土のランチセット »