« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 雪遊び »

2011-01-12

井の頭公園

昨日、子供たちはパパ島さんと井の頭公園へ行って来ました〜♪

動物園→水生物園→スワンボート、と・・・寒いのにフルコース行って来たそうです!家で留守番してて良かった・・・(笑)

Img_0460 モルモットは必ず白い子♡

Img_0464 薫はスワンボート初めて!

「かおる、うんてんしたんだよ〜!」と、得意気に報告してくれました。ハンドル付いてるものは何でも好きなんだなー。

*

それから今日は鏡開き。

Img_0469Img_0470

焼いて膨らんだ鏡餅が2人には色んな形に見えるらしく、「ねこちゃーん!」「こっち、うさぎさーん!」と、盛り上がっていました!

私にはさっぱり分からないんだけど・・・(苦笑)

「雪だるまじゃないの?」と訊くと、「だって、ほら!ねこちゃんだよ?」と、当然のように言われてしまいました。

その想像力・・・ついていけません・・・(x x)

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 雪遊び »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 雪遊び »