« メリークリスマス☆ | トップページ | 井の頭公園 »

2011-01-06

あけましておめでとうございます。

新年ですねー。

今年はウチ、喪中なので年賀状は無しですm(U U)m

昨年お世話になったみなさま、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがい致します。

Img_0436

おせちは作らなかったけど、お雑煮は作りました!
出汁はかつお節と干し椎茸で、けっこう美味しくできたのに、薫がおもちは磯辺焼きがいい!と断固ゆずらなくて・・・磯辺焼きとお吸い物(お雑煮のスープ)に・・・。

*

大晦日。

そばを作る気満々だったのに、蕾は「オムライス食べたいー」で、薫は「ハンバーグ!パンないの!」で、結局ファミレス行っちゃいました(笑)

Img_0423

フォルクス、すっごい空いてた!

大晦日にステーキ食べる人、いないよね〜。

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 井の頭公園 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | 井の頭公園 »