« 2人乗り | トップページ | LAWSON ミッフィーマグカップ »

2011-01-29

プレーパーク

平日、休みがあったから「何したい?」って聞くと、また「プレーパーク!!」。日曜に行ったばっかりなのに(笑)

寒いのに公園好きだよね・・・(^-^;)

Img_7572
Img_2891_3

どうやら、蕾は日曜日に混んでてなかなか乗れなかったブランコに乗りたかったらしいです。

この日も小学生の女の子数人が使ってたんだけど、珍しく自分から声をかけてブランコ2人乗りしてました!!すごい〜!!がんばった〜!!

基本、人見知りなんだけど、友好的な女の子には稀に心を開くんです(笑)

遊具のある普通の児童公園よりも、プレーパークのほうが子供が好きなように遊べるせいか、蕾も友達に対していつもより積極的になるのかな?なんて思ったりもしました。今までにもそういうこと、時々あったので。

これからさらに寒いけど・・・プレーパーク頑張って行くか・・・。パパ島さんが(爆)

Img_5448 もう、梅が咲いてた!

*

iPhoneアプリのMore Lomo。最近のお気に入りです〜☆

トイカメラ風のアプリって陰や四隅が暗くなりすぎることあるけど、More Lomoはそのへんバランス取れてて好き。

|

« 2人乗り | トップページ | LAWSON ミッフィーマグカップ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人乗り | トップページ | LAWSON ミッフィーマグカップ »