« LAWSON ミッフィーマグカップ | トップページ | 1日体験入園 »

2011-02-03

FIVE FOXes CO., LTD.

先週、会社の方からFIVE FOXesのファミセの招待状を頂いたので、行って来ました〜!

全商品70%OFFなので、コムサもすっかり普通の値段(笑)

購入品はこちら♪

蕾の。
Img_6382Img_1145_2

薫の。
Img_3682

薫・・・少なくてごめん(^-^;)

やっぱり、女の子のほうに偏っちゃうんだよね・・・。

私1人で行ったから全部私の趣味でチョイス♪買っちゃえば何でも着るくせに、一緒に買いもの行くと、2人とも最近好みがうるさいから、久しぶりに自分の好みで買えて大満足o(^-^)o

蕾のなんて、自分で着たいデザインばっかり(笑)

*

Img_5486 それから、おまけ。

こちらもFIVE FOXes系ブランドのONE PIECEコラボ。

これ、70%OFFなのに2400円!元の値段、強気すぎ〜!!

|

« LAWSON ミッフィーマグカップ | トップページ | 1日体験入園 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAWSON ミッフィーマグカップ | トップページ | 1日体験入園 »