« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011-02-22

また、ふたりのり。

ふたりのり
ふたりのり
楽しくてたまらないらしい。

| | コメント (0)

2011-02-21

バレンタイン2011

100_9741100_9739_2100_9738

遅くなったけど、今年のバレンタインもデコクッキーを作りました〜♪

今年は薫も参加!

蕾がプレーン、薫がココアの生地をコネコネ。

薫もたくさん型抜きしたので、例年より☆が多めです(笑)

蕾は相変わらずすごい集中力でたくさんデコレーションしました!薫は焼けた時点である程度満足だったみたいで、飽きちゃったけど(^-^;)それでも2枚くらいはデコレーション!

バレンタインのデコクッキー作りも、もう3年目なので、たまには違うのにしようかなー?と思ったんだけど、蕾がスケッチブックにクッキーのデザインを考えて描いていたり、楽しみにしていたから今年もやっぱりクッキーにしました。

子供たち、型抜き好きだしね♪

*

私はパパ島さんの義理チョコも美味しく頂きました☆

100_9747100_9750

会社のみなさまありがとうo(^-^)o

| | コメント (0)

2011-02-13

1日体験入園

金曜日、雪の降る中、薫と幼稚園の1日体験入園へ行って来ました。

同じ保育園の子もけっこういたし、最初はすんなり遊び始めたんだけど、先生の挨拶や手遊び歌、紙芝居になると、幼稚園ぽさを感じたのか急にモジモジ(笑)

珍しく緊張してて、なんだか新鮮な感じ。

そして、給食までの体験入園を終えて家に帰ると、蕾がプレゼントを作って待っててくれました!!

20110211_2

「かおる よくがんばったね! これわ(は) プレゼント」と、書かれたメダル。

スパンコールの紐で首からかけられるようになってます。

薫の入園が楽しみで仕方ないようです(*^-^*)

| | コメント (0)

2011-02-03

FIVE FOXes CO., LTD.

先週、会社の方からFIVE FOXesのファミセの招待状を頂いたので、行って来ました〜!

全商品70%OFFなので、コムサもすっかり普通の値段(笑)

購入品はこちら♪

蕾の。
Img_6382Img_1145_2

薫の。
Img_3682

薫・・・少なくてごめん(^-^;)

やっぱり、女の子のほうに偏っちゃうんだよね・・・。

私1人で行ったから全部私の趣味でチョイス♪買っちゃえば何でも着るくせに、一緒に買いもの行くと、2人とも最近好みがうるさいから、久しぶりに自分の好みで買えて大満足o(^-^)o

蕾のなんて、自分で着たいデザインばっかり(笑)

*

Img_5486 それから、おまけ。

こちらもFIVE FOXes系ブランドのONE PIECEコラボ。

これ、70%OFFなのに2400円!元の値段、強気すぎ〜!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »