« 1日体験入園 | トップページ | また、ふたりのり。 »

2011-02-21

バレンタイン2011

100_9741100_9739_2100_9738

遅くなったけど、今年のバレンタインもデコクッキーを作りました〜♪

今年は薫も参加!

蕾がプレーン、薫がココアの生地をコネコネ。

薫もたくさん型抜きしたので、例年より☆が多めです(笑)

蕾は相変わらずすごい集中力でたくさんデコレーションしました!薫は焼けた時点である程度満足だったみたいで、飽きちゃったけど(^-^;)それでも2枚くらいはデコレーション!

バレンタインのデコクッキー作りも、もう3年目なので、たまには違うのにしようかなー?と思ったんだけど、蕾がスケッチブックにクッキーのデザインを考えて描いていたり、楽しみにしていたから今年もやっぱりクッキーにしました。

子供たち、型抜き好きだしね♪

*

私はパパ島さんの義理チョコも美味しく頂きました☆

100_9747100_9750

会社のみなさまありがとうo(^-^)o

|

« 1日体験入園 | トップページ | また、ふたりのり。 »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日体験入園 | トップページ | また、ふたりのり。 »