« FIVE FOXes CO., LTD. | トップページ | バレンタイン2011 »

2011-02-13

1日体験入園

金曜日、雪の降る中、薫と幼稚園の1日体験入園へ行って来ました。

同じ保育園の子もけっこういたし、最初はすんなり遊び始めたんだけど、先生の挨拶や手遊び歌、紙芝居になると、幼稚園ぽさを感じたのか急にモジモジ(笑)

珍しく緊張してて、なんだか新鮮な感じ。

そして、給食までの体験入園を終えて家に帰ると、蕾がプレゼントを作って待っててくれました!!

20110211_2

「かおる よくがんばったね! これわ(は) プレゼント」と、書かれたメダル。

スパンコールの紐で首からかけられるようになってます。

薫の入園が楽しみで仕方ないようです(*^-^*)

|

« FIVE FOXes CO., LTD. | トップページ | バレンタイン2011 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIVE FOXes CO., LTD. | トップページ | バレンタイン2011 »