« 地震後のこと | トップページ | きょうのやること »

2011-04-03

薫の入園グッズとダイソー

100_9756_2100_9758

薫の幼稚園入園グッズ。こんな感じ↑になりました〜。

左のは新たに買った生地で、薫が自分で選びました。

国旗の間に小さい飛行機が飛んでる柄で、3歳のわりにずいぶん落ち着いた感じ(笑)薫らしいアースカラーでいいけどね。

*

それから今日、ダイソーでのりパンチを全種類GET。

1301833457503.jpg 1個100円。安いよねー♪

蕾が欲しがってたリボン付きの顔もあって良かった〜。のりパンチ、ダイソーで売ってることを知ってしまうと、3個1000円くらいするのは、もう買えない(笑)

あと、いい感じのアロマオイルも発見。

1301833458700.jpg パッケージも可愛いです♪

安物アロマオイルのわりにエッセンシャルオイルに近い香りで気に入ったので、3個も買ってみましたー。100円なのにイランイランがあって感動!!

|

« 地震後のこと | トップページ | きょうのやること »

shopping」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震後のこと | トップページ | きょうのやること »